今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

朝からHotelにお泊りに来てくれました
キャバリアのまろんくん・まりんちゃん・はりすくん・ちゃちゃちゃん❢

 

みんな可愛い子たちで仲良く元気いっぱいです(*^-^*)

 

今回もVIPルームを使用して

お世話させて頂いてます♪

 

 

 

Mピンのこたろうくん❢
チワックスのココくん❢
マルプーのラブくん❢

 

初めてのご利用で早朝から来店してくれて

スタッフとも遊んでくれています(*´ω`*)

 

みんな別々のお部屋での宿泊ですが

遊ぶ時は一緒です♪

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いていて

今日からお泊りに来てくれました♪

 

いつもの慣れたスタッフと遊んで

ご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

シェルティのムートくん❢

 

フワフワの可愛い子です( *´艸`)

 

お泊りも何度のご利用頂いていて

今回はお泊りと、シャンプーとデンタルケアです♪

 

お迎えまでにしっかりお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのくう太郎くん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました♪

 

初めてのお泊りですが

すごくいい子で頑張ってくれてますよ(*‘ω‘ *)

 

ご飯もしっかり完食です♪

 

 

 

 

柴犬のあいちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーを

させて頂きました(*^▽^*)

 

いつも気分よくお散歩してくれて

元気いっぱいです♪

 

 

 

 

チワワのくうくん❢

 

シャンプーカットをして

お迎え準備万端です(*’ω’*)

 

宿泊中いつも笑顔で

スタッフともたくさん遊んでくれました🎶

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

お昼のお迎え前に

シャンプーをさせて頂きました(´艸`*)

 

スタッフにいっぱい甘えて

体調バッチリで遊んでくれてましたよ♪

 

 

 

Tプードルのみんき~くん❢

 

朝からシャンプー・カットに

来てくれました♪

 

大きな体でトリミング後も

スタッフに甘えてくれる可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

炭酸泉マイクロナノバブル温浴もして

シャンプー・カットをさせていただきました!(^^)!

 

トリミング中もいつも

落ち着いて頑張ってくれています♪

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

シャンプー・カットをして

少し歯についた歯石も取り除きました🎶

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*’▽’)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/