今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのkocoちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べて

スタッフとも元気に遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

柴犬のみかんちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

環境にもすぐに慣れてくれて

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

柴犬のさくらちゃん❢

 

お散歩もゆっくりと

頑張って歩いてくれています♪

 

お部屋ではぐっすり

眠ってくれていますよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

柴犬のあいちゃん❢

 

少し高齢ではありますが

元気にお泊りに来てくれました♪

 

お散歩もご機嫌で

たくさん歩いてくれましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

柴犬のきなこちゃん❢

 

リピーター様で

環境にもよく慣れてくれています♪

 

おやつもおいしそうに

食べてくれています(^^♪

 

 

 

 

 

Mシュナのキックくん❢

 

毎日スタッフとたくさん遊んで

元気に過ごしてくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させていただいております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうです(*^▽^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

いつもご機嫌で

来店してくれます♪

 

トリミング後はスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのもぐくん❢

 

久々のご来店です♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/