今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝からhotelに元気に

来てくれました♪

 

おやつもいつもおいしそうに

食べてくれます(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

元気いっぱいスタッフとも遊んで

ご機嫌で宿泊してくれてま~す(*’ω’*)

 

ご飯もおやつも残さず食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

ラブラドールレトリバーのアンナちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに

来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^-^*)

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

いつもご機嫌で来店してくれます♪

 

トリミング後はお外で

スタッフとたくさん遊んでくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのシンバくん❢

 

シャンプーでフワフワになりましたね🎶

 

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

MIXのサンくん❢

 

少し苦手な事もありますが

いつもしっかりと頑張ってくれます♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうそうでしたよ(*´▽`*)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させていただいております♪

 

トリミング中はお利口さんです(*´ω`*)

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

今回もシャンプーと

お尻のカットをさせて頂きました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*^^*)

 

 

 

JRTのこじろうくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/