今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのクレアちゃん・ゆきちくん❢

 

朝からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子達ですよ( *´艸`)

 

おやつもしっかり食べてくれています🎶

 

 

 

Mダックスにのソラくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

今回も全身ハサミで

仕上げさせていただきました(*´ω`*)

 

 

 

柴犬のひなたちゃん❢

 

シャンプーでサッパリしましたね♪

 

トリミング後も元気に

遊んでくれていました(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました!(^^)!

 

 

 

MIXのラテちゃん❢
シーズーのもふくん❢

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です♪

 

トリミング中もそれぞれ

頑張ってくれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Gレトリバーのランくん❢

 

シャンプー・カットに

元気いっぱい来店してくれました(^-^)

 

ハサミで全身を整えて

サッパリです🎶

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーをさせて頂きました♪

 

大きな体で甘えてくれる

可愛い子です(*^▽^*)

 

シャンプー後もご機嫌です♪

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/