今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝からhotelに元気いっぱいで

来てくれました♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリですね♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりました(*^-^*)

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごん太くん❢

 

はるちゃんはシャンプーカットを、

ごん太くんはシャンプーを

それぞれさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつもとっても嬉しそうです(*´▽`*)

 

 

 

 

デンタルケアもさせて頂きました❢

可愛いチワワちゃん達で

2人共すごくいい子で頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/