今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

フレンチのエネルくん❢

 

昨日から元気いっぱい

お泊りに来てくれています♪

 

お迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

グリフォンのJJくん・ポゥくん❢

ベルジアンのクゥくん❢

プチブラのホビーくん❢

 

お昼から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

良くご利用頂いているので

スタッフや環境にもしっかり慣れてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

今回はデンタルケアも

させて頂きました♪

 

炭酸泉の温浴も

いつも気持ちよさそうにしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミング中はうとうとと

リラックスしている様子でした♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング後は

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢

ボーダーコリーのリクくん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

サッパリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/