今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのアデルちゃん❢

 

今回が2度目のご利用となりますが

環境やスタッフのこともしっかりと

覚えていてくれた様です♪

 

さっそく元気いっぱい遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのくぅちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのセナちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

シャンプーをして毛先をハサミで

少し整えさせて頂いております♪

 

少し苦手な事もありますが

いつもしっかりと頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

小柄で可愛い男の子です(*^^*)

 

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

ご機嫌さんで来店してくれました♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で

くつろいで過ごしてくれていましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな女の子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

ルーイくんも温浴サービスも

させて頂きました♪

 

ファーメイクシャンプーでフワフワに

なりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

今回もお肌の為に低刺激の

シャンプーを使用させて頂いております♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/