今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

 

シェルティーのまぁくん❢

 

元気いっぱいHotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフと明るく遊んでくれて

今回も笑顔いっぱいで~す♪

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

朝からお泊りに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す(*´ω`*)

 

大好きなベットでよく寝て

ご機嫌で過ごしてくれてますよ♪

 

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にシャンプーカットもさせて頂きました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

楽しそうな久介くんでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

今回もお肌の為にお持ちいただいたシャンプーを

使用させていただきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

ゆずちゃんも今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのルークくん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

デンタルケアもお利口さんで

しっかりと頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれます♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

赤いリボンが

よく似合っています(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

今回もシャンプーに来てくれました♪

 

温浴中はいつも

気持ちよさそうにしてくれています(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て

ありがとうございました(/・ω・)/