今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬のフクちゃん❢

 

まだパピーちゃんで

今回が初めてのお泊りです♪

 

おトイレもしっかりとしてくれて

スタッフともたくさん遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

MIXのロキくん❢

 

初めてのご利用で

Hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

とっても明るく人懐こい子で

スタッフにもたくさん甘えてくれています♪

 

 

 

 

 

チワワのチロルくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

前回よりもスタッフに甘えて

元気に過ごしてくれてます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのロビンちゃん❢

 

宿泊中いつもご機嫌で

スタッフといっぱい遊んでくれました(*´ω`)

 

お迎えの前にシャンプーもして

元気いっぱい夜のお迎えお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

Tプーのふくたろうくん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いています♪

 

デンタルケアもトリミングも

いつもしっかりと頑張ってくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれています♪

 

お部屋の中でもまったり

過ごしてくれていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプーのミルちゃん・サラちゃん・シェリちゃん❢

 

みんなで仲良くカットに

来てくれました♪

 

トリミング後もいつもスタッフに

たくさん甘えてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

シャンプーでサッパリしましたね♪

 

少し苦手な事もありますが

今日もしっかり頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/