今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのシュウくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

さっそくスタッフとお外で

笑顔いっぱいで

たくさん遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナのロビンちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

Hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフともすぐに遊んでくれて

お昼のご飯も残さずすぐに食べてくれましたよ(#^.^#)

 

 

 

ハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にシャンプーもさせて頂きました♪

 

トリミング後のおやつは

いつもおいしそうに食べてくれます(*^-^*)

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

今回もシャンプーと部分的なカットを

させて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*´▽`*)

 

 

 

チワワのクゥくん・マロちゃん❢

 

いつも仲良しな二人組です♪

 

トリミング後はそれぞれ

スタッフにもよく甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

デンタルケアもさせて頂きました❢

Mダックスちゃん達で

以前、動物病院でも歯石取りをして頂いたそうです。

これから歯のお手入れお手伝いさせて頂きますね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見てい頂き

ありがとうございました(/・ω・)/