今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mダックスのこじろうくん❢

 

早朝から元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴もさせて頂いて

サッパリとしましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのアンナちゃん❢

 

いつもご機嫌さんで来店してくれます♪

 

デンタルケアもして

歯もキレイになりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

いつも元気いっぱいな

男の子です♪

 

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかりと頑張ってくれています♪

 

名前を呼ぶと尻尾をフリフリと嬉しそうな

とっても可愛い男の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

いつもトリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれます(*^^*)

 

 

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

今回は少し長い宿泊となりましたが

体調もバッチリで過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/