今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

来てくれました♪

 

よくご利用頂いているので

スタッフや環境にもしっかりと慣れてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのアルちゃん❢

 

今回も一時預かりで

来てくれました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴もさせて頂いて

サッパリとしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させていただきました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

元気いっぱい宿泊してくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれいています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/