今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのつくしちゃん❢

 

宿泊中はいつもご機嫌さんで

スタッフにもたくさん甘えて食えます♪

 

体調もバッチリですよ(*´ω`*)

 

 

Tプードルのらんくん❢

 

シャンプーカットで

サッパリとしましたね♪

 

今回はデンタルケアもさせて頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にシャンプーカットをさせて頂きました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのふーちゃん・クロくん❢

 

今回は二人一緒に

トリミングに来てくれました♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/