今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ヨーキーのココちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

とっても可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのロナくん❢

 

スタッフや環境にも

よく慣れてくれています♪

 

さっそくお外や室内でも

たくさん遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのアルちゃん❢

 

一時預かりで来てくれました♪

 

いつもおやつも

おいしそうに食べてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回は一泊のお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

毎日暑さにも負けず

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

おもちゃを使ったりと

スタッフともたくさん遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのムムちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

キャバリアのとろくん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれます♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子ですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

とっても楽しそうです♪

 

トリミングが終わると

お外でたくさん遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのリリーちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中はご飯もしっかりと食べて

体調もバッチリで過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

セリちゃんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/