今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのセリちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

よくご利用頂いているので

スタッフや環境にもしっかり慣れてくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのポコちゃん❢

 

まだ4か月のパピーちゃんで

今回はシャンプーと部分的なカットをさせて頂きました♪

 

ハサミで毛先を整えましたが

すごくいい子で頑張ってくれました(^-^)

 

 

 

Mダックスのロッティーくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

シャンプーカットで

サッパリとしましたね♪

 

はなちゃんも温浴サービスも

させて頂きました(*^^*)

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました( *´艸`)

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

今回も体調バッチリで

お泊りしてくれました(*´▽`*)

 

 

Tプーのアロエちゃん❢

 

アロエちゃんはお迎えの前に

カットをさせていただいています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びでしたよ(´艸`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/