今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

一泊のお泊りに

来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

来てくれました♪

 

トリミングでもよくご利用頂いているので

スタッフや環境にもしっかりと慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのまろくん❢

 

いつも元気いっぱいな

男の子です♪

 

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

JRTのジャックくん❢

 

いつもご機嫌さんで

来店してくれます♪

 

トリミング後のおやつも

おいしそうに食べてくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

今回も温浴もさせて頂いて

サッパリとしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

スタッフにもいつも明るく接してくれる

可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

高齢となってきましたが

落ち着いてしっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

トリミング中はとってもお利口さんです♪

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

サッパリとしましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/