今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

環境にもしっかりと慣れてくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

ビーグルのケンタくん❢

 

スタッフとも毎日たくさん

遊んでくれています♪

 

ご飯もしっかり食べて体調もバッチリです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのレオンくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*’ω’*)

 

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

モヒカンが良く似合っていますね♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

シャンプーカットで全身サッパリです♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

パグのチャチャマルくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/