今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

いつもしっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミング後のおやつは

おいしそうに食べてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのシンバくん❢

 

今回が2度目のご利用です♪

 

スタッフにも

よく慣れてきてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのくう太郎くん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後はお外でスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いております♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのピノコちゃん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/