今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

ビーグルのケンタくん❢

 

スタッフといつも楽しそうに遊んでくれて

hotelに来てくれました(#^.^#)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

Tプードルのみんき~くん❢

 

朝からシャンプー・カットに

来てくれました(*‘ω‘ *)

 

トリミング中もすごくいい子で

真っ白で野菜い可愛い子です♪

 

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

少し大柄ですが

スタッフと遊んでくれて元気いっぱいです(*´▽`*)

 

シャンプーカットもご機嫌でしたよ♪

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

 

元気いっぱいシャンプーカットに来てくれました♪

 

炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もして

トリミング後も

スタッフと遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのぷーあくん❢

 

高齢のわんちゃんですが

元気にトリミング頑張ってくれました( *´艸`)

 

次回もお楽しみにお待ちしてますね♪

 

 

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーに元気に来店してくれました(*^▽^*)

 

大きな体で

優しくて可愛い子です♪

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/