今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ボストンテリアのぷうちゃん❢

 

昨晩からお泊りに

来てくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに

来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もきれいになりましたね(*´ω`)

 

 

 

 

 

チワワのマルくん❢

 

トリミング中はしっかりと

頑張ってくれています♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

元気いっぱいで来店してくれました♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております(*^-^*)

 

 

 

 

 

Gピレニーズのマーニちゃん・ピンキーちゃん❢

 

二人仲良くシャンプーに

来てくれました♪

 

毛もたくさん抜けて

サッパリですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/