今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

ラブラドールのデイジィちゃん❢

チワワのテトちゃん・ヨキちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子達です(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルの琥珀くん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのショコラちゃん・クッキーくん❢

 

今回が初めてのご利用で

二人も昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれていますよ(*’ω’*)

 

 

 

ポメラニアンのこじろうくん❢

 

毎日暑さに負けず

元気いっぱい遊んでくれています♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

温浴中は気持ちよさそうに

してくれていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのバウアくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのイチくん❢

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています♪

 

とっても甘え上手な男の子です( *´艸`)

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

全身スッキリと夏仕様になりました♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

トリミング中は

とってもお利口さんです♪

 

トリミングが終わると

いつもスタッフとたくさん遊んでくれます(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/