今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

シーズーの小太郎くん❢

チワワの杏子ちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

とっても仲良しな二人組です(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もきれいになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます♪

 

トリミング中はとってもお利口さんですよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのセナちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつもとっても嬉しそうです(*^-^*)

 

 

 

ポメラニアンのムアくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれましたよ!(^^)!

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/