今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのタールくん❢

 

早朝からhotelに笑顔で

お泊りに来てくれました(#^.^#)

 

スタッフと遊んでおやつも食べて

ごきげんで~す🎶

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

元気いっぱいで

お泊りに来てくれました♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

MIXのジロくん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

スタッフにもいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す!(^^)!

 

体調もバッチリで

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

チワワのるいくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーに来てくれました♪

 

すごく陽気でスタッフとも

トリミング後遊んでくれる可愛い子で~す(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

トリミング中はいつもお利口さんで

頑張ってくれます♪

 

お迎えを待っている間はお部屋でぐっすりと

くつろいで過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのバンビちゃん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

今回もお肌の為に

低刺激のシャンプーを使用させて頂いております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのコタロウくん❢

 

今回は体を短くしてスッキリで~す🎶

 

トリミング後は

スタッフと元気いっぱいに遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べて

体調もバッチリでお迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/