今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのジロくん❢

 

とっても優しい性格の男の子です♪

 

お迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もきれいになりましたね♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

今回はいつもより少し短く

夏仕様になりました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプーカットでサッパリです♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mシュナのパウルくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング自体も初めてなので

少し緊張しつつもしっかり頑張ってくれて

スッキリと大変身しました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにもたくさん甘えて

過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シーズーのモカくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/