今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

いつもトリミングでもご利用頂いているので

スタッフや環境にもしっかりと慣れてくれています♪

 

お迎えの前にはシャンプーカットも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

いつも明るく接してくれる

可愛い女の子です♪

 

甘え上手さんでスタッフにも

たくさん甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シーズーのモカくん❢

 

早朝から元気に

お泊りに来てくれました♪

 

おもちゃも使って

たくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのキリュウくん❢

Tプードルのリアンちゃん❢

 

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも二人仲良く

過ごしてくれています!(^^)!

 

 

 

 

 

MIXのアルルくん❢

Tプードルの花ちゃん❢

 

二人ともスッキリと

夏仕様です♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのジジちゃん❢

 

今回はいつもより短く

仕上げさせて頂きました♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

チワワのボンくん❢

 

シャンプーカットで

全身スッキリ大変身です♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*’ω’*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/