今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXのココちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

今回が二度目のご利用となりますが

スタッフのこともしっかりと覚えてくれていた様で

明るく接してくれています(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

笑顔で来店してくれました♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのアルちゃん❢

 

今回も朝から夕方までのお預かりで

来てくれました♪

 

おやつもいつもおいしそうに

食べてくれます(*‘ω‘ *)

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はシャンプーカットに来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております(*´ω`*)

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな

可愛い女の子です♪

 

トリミング中はしっかりと

頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

今回はシャンプーと

部分的にカットもさせて頂きました♪

 

トリミング後もお外で笑顔です(*´ω`*)

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

いつも仲良しな二人組です♪

 

今回もカットもさせて頂いて

スッキリとしましたね(*‘ω‘ *)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/