今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

フレンチのきん太郎くん❢

 

元気いっぱいお泊りに

来てくれました♪

 

スタッフとも陽気に遊んで

お迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*^▽^*)

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

デンタルケアもして

歯もきれいになりました(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子です♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのくうくん・コロンくん❢

 

今回はカットもさせて頂きました♪

 

トリミング中もお利口さんで

しっかりと頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

元気いっぱい陽気に

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもご機嫌でシャンプーも

遊びもいい子でしたよ(*^▽^*)

 

 

 

デンタルケアもさせて頂きました❢

2人共すごく賢くて

綺麗に処置できました(*’▽’)

これからお手入れお手伝いさせて頂きますね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんで下さい。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/