今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

笑顔いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

コロナの影響で久しぶりの宿泊ですが

スタッフと元気に遊んでくれてま~す♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎えに前に

シャンプーカットと炭酸泉の温浴も

させていただきました(*^▽^*)

 

宿泊中もスタッフといつも陽気に遊んで

楽しく過ごしてくれてましたよ♪

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

朝からトリミングに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

真っ白の可愛い子で~す♪

 

シャンプーカットもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mダックスのcocoちゃん❢

TプードルのLalaちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

少し高齢なcocoちゃんも頑張ってくれて

Lalaちゃんは元気にシャンプーカットさせてくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

少し大柄の優しい子で~す(*´▽`*)

 

年齢も重ねてきましたが

まだまだ元気いっぱい

スタッフに甘えてくれてま~す♪

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/