今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのムックくん❢

ビーグルのラブちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのモアくん❢

 

早朝から元気にお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも

たくさん遊んでくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

おもちゃも使ったりして

元気いっぱい遊んでくれていますよ♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのくうくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にシャンプーカットもさせて頂きました♪

 

デンタルケアもして

歯もきれいになりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれる可愛い女の子です♪

 

トリミング中は落ち着いていて

とってもお利口さんですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのバウアくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのルーイくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

Tプーのセナちゃん❢

 

セナちゃんも温浴サービスも

させて頂いております♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はシャンプーカットに

来てくれました♪

 

いつも笑顔の

可愛い男の子です(*´▽`*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/