今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのはるちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

スタッフと宿泊中元気に遊んでくれて

ご機嫌でしたよ( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

スタッフといつも陽気に遊んで

お迎えの前にシャンプーカットもさせて頂きました(*^-^*)

 

体調もバッチリで

元気いっぱいで~す♪

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢

 

以前hotelにお泊りに来てくれて

今回はシャンプーに来店してくれました♪

 

スタッフのこともしっかり覚えてくれていて

トリミング後いっぱい遊んでくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

部分カットとはみがきもして

スッキリで~す(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのりんくん❢

 

元気いっぱいに

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

トリミング後は

スタッフと沢山遊んでくれてます♬

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/