今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのマロンくん・アンちゃん❢

 

今朝からお泊りに来てくれています♪

 

元気いっぱいスタッフと遊んで

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプーのモコくん❢

 

リピーター様でホテルの環境にも

よく慣れてくれています♪

 

明日のお迎えの前にはカットも

させていただきますね(*’ω’*)

 

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

いつもスタッフにもたくさん

甘えてくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きます(^^♪

 

 

 

 

チワワのクゥくん・マロくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

部分カットもして

トリミング中もそれぞれ

頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(*^^*)

 

 

 

 

Mダックスのソラくん❢

 

お迎えの前にシャンプーと

部分的にカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中も元気いっぱいスタッフとも

遊んでくれました!(^^)!

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とても良い子でトリミング後も

スタッフと遊んでくれましたよ(*^^*)

 

 

デンタルケアもさせて頂きました❢

 

チワワ2人とも凄くいい子で頑張ってくれました♪

 

お家に帰られてからも

お手入れ頑張ってください🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/