今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

MIXのふくすけくん❢

 

今回が初めてのご利用で

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

元気いっぱいな男の子で

さっそくスタッフとも遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

まだ5か月のパピーちゃんです♪

 

おもちゃも使ってたくさん遊んで

ご機嫌でお泊りしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのあんじゅちゃん❢

 

シャンプーカットでサッパリと

しましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのらんくん❢

 

カット中もいつもお利口さんに

頑張ってくれています♪

 

お外でもたくさん遊んで

楽しそうにしてくれていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのまるくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回も全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

お肌の為に薬用シャンプーを

使わせて頂いています(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのジャムちゃん❢

 

今回はシャンプーカットに

来てくれました♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で

くつろいで過ごしてくれていましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い男の子です♪

 

トリミング中はしっかりと

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/