今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

お部屋の中でもいつも

まったり過ごしてくれています♪

 

今回はお迎えの前にシャンプーも

させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

マルチーズのニールくん❢

 

今日もスタッフにも

たくさん甘えてくれていますよ♪

 

夜もぐっすり眠って

体調もバッチリです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

Tプーのロッキーくん❢

 

カットで全身スッキリです♪

 

少し苦手な爪切りもしっかりと

頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

GRのらんくん❢

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌さんです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(^_-)-☆

 

 

 

Tプーのれんくん・こうくん❢

 

二人で仲良くカットに来てくれました♪

 

トリミング後もお外で元気に

遊んでくれましたよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

MダックスのCoCoちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えて

元気にお泊りしてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/