今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

朝からhotelに来てくれました
Mシュナウザーのトキくん❢

 

スタッフと元気に遊んで

ご機嫌で~す(*^-^*)

 

大好きなおやつも食べてくれて

喜んでま~す♪

 

 

 

ポメラニアンのだいずくん❢

 

初めてのご利用で

急遽一時預かりに来てくれました♪

 

スタッフにも愛想を振って甘えてくれる

可愛い子で~す(#^^#)

 

おトイレもバッチリでしたよ🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

スタッフと元気に遊んで

甘えてま~す(*´▽`*)

 

少し長い宿泊でしたが

体調もバッチリで飼い主様に

お迎えしていただきました♪

 

 

 

 

Mシュナウザーのチョコくん❢

 

シャンプーカットに元気に

来てくれました♪

 

全身をスッキリ短く整えて

可愛いお耳が特徴で~す(*´▽`*)

 

次回ご来店お待ちしておりますね🎶

 

 

 

 

 

シーズーのごん太くん❢

 

元気いっぱいシャンプーカットに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

今回は耳を少し短めにして

すこしイメージチェンジです♪

 

いつもご機嫌で可愛い子で~す🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/