今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのモカくん❢

 

いつも笑顔でスタッフと遊んで

元気いっぱい宿泊してくれてま~す(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

パピヨンのるなちゃん❢

 

今日お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

スタッフと陽気に遊んで

お泊りも凄くいい子で

頑張ってくれました♪

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

2人仲良くシャンプーに

来てくれました(´・ω・`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌でお部屋で過ごしてくれていますよ♪

 

 

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

元気いっぱいで

シャンプーに来てくれました♪

 

シャンプー後も

スタッフと明るく遊んで

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

 

 

フレンチブルドッグのハナちゃん❢

 

シャンプーをして

お髭もカットさせて頂きました(#^^#)

 

いつでも元気に遊んでくれる

可愛い子で~す♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

zz

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/