今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

パピヨンのるなちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに

来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのモカちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

とっても可愛い子です♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

MIXのサンくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのマメ太くん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

毎日スタッフともたくさん遊んで

ご機嫌でお泊りしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのロナくん❢

 

ロナくんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

少し長いお泊りとなりましたが

体調もバッチリですよ(^^♪

 

デンタルケアもすごくいい子で

させてくれました🎶

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/