今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

グリフォンのJJくん・クウくん・ポウくん・ホビーくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

今日のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

チワワの星くん❢

 

元気いっぱいでお泊りに来てくれました♪

 

さっそくスタッフとも

たくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でのんびりと過ごしてくれています(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

トリミング中はとってもお利口さんです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

GRのフクくん❢

 

笑顔でシャンプーに

来てくれました♪

 

トリミング後はお外で

元気に遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーと

部分カットをさせて頂きました♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎え

お待ちいたしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/