今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

 

元気にお泊りに来てくれました♪

 

さっそくスタッフとも

たくさん遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

シェルティのまあくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*^▽^*)

 

 

 

 

MIXのゲンくん❢

 

今回が初めてのご利用で

一時預かりで来てくれました♪

 

元気いっぱいでとっても可愛い

パピーちゃんですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのロナくん❢

 

今日もご機嫌でお泊りしてくれています♪

 

体調もバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴も

させて頂いております♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

トリミング中はいつも

とってもお利口さんです♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリと

しましたね♪

 

リボンが良く似合っています(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごん太くん❢

 

二人仲良く

トリミングに来てくれました♪

 

お迎えを待っている間はそれぞれ

お部屋でくつろいで過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/