今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのトキくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれています♪

 

よくご利用頂いているので

環境にもしっかりと慣れてくれていますよ(*^-^*)

 

Tプードルのドラミくん❢

 

今日もスタッフと大好きなおもちゃで沢山遊んで

ハイテンションです♪

 

お食事も毎日おいしそうに食べて

おトイレもしっかりしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットとデンタルエアもさせて頂いています♪

 

温浴中も気持ちよさそうに

してくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

チョコちゃんもデンタルケアをして

歯もピカピカになりました♪

 

少し苦手な事もありますが

今回も頑張ってくれました(*´ω`)

 

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

まん丸頭がかわいいですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(´・ω・`)

 

 

 

チワワのくうくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

 

ピレニーズのマーニちゃん・ピンキーちゃん❢

 

今日も仲良くシャンプーに

来てくれました♪

 

二人とも真っ白でふわふわに

なりましたよ(^_-)-☆

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/