今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのロナくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフと元気いっぱい遊んで

ご機嫌です(*^-^*)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

少し長いお泊りでしたが

大喜びで飼い主様に

お迎えして頂きました( *´艸`)

 

宿泊中ずっと元気いっぱい

笑顔で過ごしてくれていましたよ♪

Tプーのジゲンくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

今回もシャンプーと部分カットを

させて頂きました♪

 

いつも笑顔いっぱいの

可愛い男の子です(*´з`)

 

 

Tプーのウメちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれますよ(*^-^*)

 

 

 

Tプーのくるみちゃん❢

 

今回も炭酸泉の温浴も

させて頂きました♪

 

トリミング後もお外で

たくさん遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

ポメラニアンの源くん・優ちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

いつもそれぞれトリミング中も

しっかりと頑張ってくれています(#^^#)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/