今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのアンリくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも元気いっぱいで遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれて

今日お迎えの前に

シャンプー・カットもさせて頂きました(*^^*)

 

ご機嫌でトリミング・お泊りと

頑張ってくれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

スタッフとも毎日笑顔で

遊んでくれています♪

 

おトイレもバッチリで

とてもよく頑張ってくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのちるちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎え

お待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのモナちゃん❢

 

元気いっぱいな女の子です♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

とっても楽しそうでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Sハスキーのチェリーちゃん❢

 

少し高齢となってきましたが

しっかりと頑張ってくれていますよ♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

トリミング中はいつも

とってもお利口さんです♪

 

トリミングが終わるとスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/