今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのはちくん❢
ラブラドールのきなこちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれていて

お迎え前にきなこちゃんのシャンプーカットを

させて頂きました(*´ω`)

 

はち君は元気いっぱい

スタッフと遊んでくれています♪

 

 

 

Tプーのミルくん❢

 

朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

おやつもおいしそうに

食べてくれましたよ(^^♪

 

 

Tプーのココアちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

お肌の為にお持ちいただいたシャンプーを

使用させて頂いております(*^^*)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

いつもお利口さんで頑張ってくれます♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

いつも元気にトリミングに来てくれます♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたね( *´艸`)

 

 

 

MIXのコロンくん❢

ポメラニアンのパールちゃん❢

 

二人仲良くシャンプーカットに

来てくれました♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております(*^-^*)

 

 

 

狆のチンタくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴も

させて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうですよ(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのタバサちゃん❢

 

小さくてとっても可愛い女の子です♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

バセットハウンドのちくわくん❢

 

お迎え前に朝から

シャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフと一緒に

たくさんはしゃいで遊んでくれました(*´ω`)

 

MIXのくうくん❢

 

宿泊中にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

お泊り中もスタッフに沢山甘えて

遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

ウォンカくんもお泊りの間に

シャンプーカットをさせて頂いております♪

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリでお迎えお待ちいたしております(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/