今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

スタッフとも元気いっぱい

楽しそうに遊んでくれています♪

 

今回もお迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのジジちゃん❢

 

カットでスッキリしました♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

シャンプーと部分カットを

させて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチャーリーくん❢

 

元気にカットに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

今回も頑張ってくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

カットとデンタルケアも

させて頂きました♪

 

お迎えを待っている間は

部屋でくつろいで過ごしてくれました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

 

シャンプーでさっぱりですね♪

 

お外でもたくさん走って

遊んでくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/