今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのアルフォンスくん❢

 

一泊のお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています(*^^*)

 

 

Tプーのラッキーくん❢

 

今回もしっかりとトリミング

頑張ってくれました♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

チワワのクゥくん・マロくん❢

 

シャンプーと部分カットを

させて頂きました♪

 

お迎えまでの間もいつも

仲良く過ごしてくれています(*^^*)

 

 

MIXのゴマちゃん❢

 

カットでスッキリです♪

 

お外でも楽しそうに

遊んでくれました(^_-)-☆

 

 

Tプーのコロンくん❢

 

トリミング中もいつも

お利口さんです♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い小さな男の子です(*ノωノ)

 

 

MIXのきなこくん❢

 

カットで全身スッキリとしましたね♪

 

お外でもたくさん走って

遊んでくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

MIXのくうくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです( *´艸`)

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

お迎えの前にカットを

させていただきました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれ

元気に遊んでくれています(#^^#)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/