今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

普段トリミングでも来てくれているので

スタッフにもよく慣れてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのミエルちゃん❢

 

今日もたくさん走って

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのふくたろうくん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

今回もSUKIMOシャンプーを

使わせて頂いています(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

今回もシャンプーと部分的なカットを

させて頂きました♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*´з`)

 

 

 

 

 

 

MIXのメルモちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットをさせて頂いています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子ですよ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

少し長いお泊りでしたが

体調もバッチリで過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/