今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

Mシュナのしんべえくん❢

 

一時預かりで初めてのご来店です♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれました(*^^*)

 

 

チワワのポテチくん❢

 

今日もスタッフと尻尾をフリフリご機嫌さんで遊んでくれています♪

 

お気に入りのベットの上で

まったりと過ごしてくれていますよ(#^.^#)

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

元気にカットに来てくれました♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(´・ω・`)

 

 

Tプーのレオくん❢

 

今回はカットとデンタルケアも

させて頂きました♪

 

いつもスタッフにもたくさん

甘えてくれています(*^▽^*)

 

 

Tプーのぷうくん・チロルくん❢

 

仲良くカットに来てくれました♪

 

ぷうくんは今回温浴サービスも

させていただきましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

チワワのコロンくん❢

 

カットでスッキリとしましたね♪

 

お肌の為に薬用のシャンプーを

今回も使用させていただきました(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/