今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのムギちゃん❢

昨晩からお泊りに来てくれています♪

笑顔いっぱいでたくさん

遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプーのモコくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

スタッフとも一緒に元気に

遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

パピヨンのてんくん❢

 

楽しそうに遊んでくれています♪

 

明日のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

普段トリミングでも来てくれているので

環境にもよく慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

スタッフにもいつも明るく接してくれる

可愛い女の子です♪

 

今回もたくさん遊ばせて

いただきますね(*’ω’*)

 

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

まだパピーちゃんで今回が

初めてのお泊りです♪

 

スタッフとも元気に遊んで

おトイレもバッチリしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

今回もお迎えの前にシャンプー

させていただきますね(´・ω・`)

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

今日も元気に来店してくれました♪

 

お外でもいつも仲良く走り回って

遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのミルクくん❢

 

おもちゃも使ったりして

元気に遊んでくれています♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれますよ( *´艸`)

 

 

 

 

MIXのミエルちゃん❢

 

毎日元気いっぱいです♪

 

体調もバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

いつもご飯もしっかりと

食べてくれていますよ♪

 

お部屋でものんびりと

くつろいでくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプーのぷぷくん❢

 

スタッフともたくさん遊んで

ご機嫌です♪

 

おトイレもバッチリですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプーのらんくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

今回もしっかりトリミング

頑張ってくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

Tプーのあんじゅちゃん❢

 

トリミング中もスタッフに

たくさん甘えてくれています♪

 

終わった後もたくさん

遊んでくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーでふわふわになりました♪

 

トリミング中もいつも

とってもお利口さんですよ(*^^*)

 

 

 

 

パグのふくくん❢

 

シャンプーでさっぱりですね♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

まったりと過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプーのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

みんなで仲良く

カットに来てくれました♪

 

トリミング中もいつもそれぞれ

頑張ってくれていますよ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

お迎えの前にカットをさせて頂いております♪

 

宿泊中は体調もバッチリで

過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプーのななちゃん・マロンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

二人ともいつも仲良く

過ごしてくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/