今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのミエルちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれてます(*^^*)

 

少し長い宿泊になりますが

大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

リピーター様でホテルの環境にも

しっかりと慣れてくれています♪

 

夜のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

Tプーのりんくん❢

 

今回も温浴の方

させて頂いております♪

 

トリミング後はスタッフとも

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*’ω’*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/