今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

MIXのつくねくん❢

 

朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

いつもトリミングでもご利用頂いているので

環境にもしっかり慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Mダックスのロッティくん❢

 

スタッフとも毎日

元気いっぱい遊んでくれています♪

 

ご飯もしっかりと食べてくれていますよ(*^-^*)

 

 

チワワのまるちゃん・はるちゃん❢

 

二人ともおトイレもバッチリと

してくれています♪

 

スタッフとも笑顔で

遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Gピレのリッキーくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

大きな体ですが

とっても優しい男の子ですよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせて頂きました♪

 

赤いリボンが良く似合っていますね(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのモカくん❢

チワワのゆずちゃん・チャイくん❢

 

今回もハサミで

仕上げさせて頂いております♪

 

それぞれしっかりと

頑張ってくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

GRのフクくん❢

 

元気いっぱい

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミングはスタッフとも

たくさん遊んでくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれる可愛い子です(*´ω`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/