今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

シーズーのぷくくん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこじろうくん❢

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

今回もお迎えの日まで大切に

お世話させていただきますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのジョンくん・メリーちゃん・ブランくん❢

 

お外でもいつも仲良しです♪

 

明日のお迎えまでまだまだたくさん

遊ばせていただきますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

元気にカットに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーとお尻の部分カットを

させて頂いています♪

 

お迎えの時はいつも

テンションMaxですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

Tプーのミルちゃん・サラちゃん・シェリちゃん❢

 

皆でカットに来てくれました♪

 

カット中もそれぞれ落ち着いて

頑張ってくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

楽しそうにしてくれていました!(^^)!

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

トリミング後はスタッフとも

たくさん遊んでくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/